山根ブログ

  • 新築をお考えの方
  • リフォームをお考えの方
  • お家の修理をお考えの方

対応地域

  • 松江市
  • 米子市
  • 境港市
  • 伯耆町
  • 日吉津村
  • 山根ブログ

  • スタッドレスの時期

スタッドレスの時期

2023年11月23日 21時16分

みなさんこんにちは(こんばんは)

12月も近くなり、寒くなったり暑くなったりしてきました。

この時期になるとCMや街中にも冬用タイヤの云々が目立つようになりましたね。

(冬用タイヤの注意書きは田舎の特権)

 

昨年の雪はえらいことになってたので今年はどうなることやら。

暖冬らしいですが土也王求さんの機嫌次第なので雪も警戒しなければ。

 

ということで今年のタイヤ交換を行いました。

 

手がプルプルですよ、悪魔

悪戦苦闘しつつ最後の方に気付いたんですよね、足を使えば簡単にボルトを外せることに。

 

・・・・・

 

次のタイヤ交換は完璧ですね。

終わり〜