山根ブログ

  • 新築をお考えの方
  • リフォームをお考えの方
  • お家の修理をお考えの方

対応地域

  • 松江市
  • 米子市
  • 境港市
  • 伯耆町
  • 日吉津村
  • 山根ブログ

  • iPadに焦った話

iPadに焦った話

2023年11月13日 01時11分

みなさんこんばんは、今回は深夜の更新になります。

これは何故かというとipadが一切言う事を書かなくなったからですね。

ブログを更新しようと開いたところ

ボタンの反応、なし!(笑)、スワイプ反応、なし!(笑)

充電反応よし!

再起動出来ねぇ もうだめだ、おしまいだぁ(絶望)

という八方塞がりに、充電をわざと0%にしたくても100%なので時間がかかるし

保護フィルム剥がしてみたり色々試しましたが一向に改善しないので

再起動手順に従ってボタンを一生長押ししてたら突然再起動、無事解決しました。

一体何が原因だったのか謎です。恐ろしいぞ・・・(レ)