山根ブログ

  • 新築をお考えの方
  • リフォームをお考えの方
  • お家の修理をお考えの方

対応地域

  • 松江市
  • 米子市
  • 境港市
  • 伯耆町
  • 日吉津村
  • 山根ブログ

  • 2023年のゲーム

2023年のゲーム

2023年12月06日 21時59分

みなさんこんにちは、今年も残り1ヶ月となりました。

今年か去年かわからなくなる事が結構あります。

 

なので今回は今年買ったゲームについて書いていきます。

自分としては働きだしてからゲームをすることが減ったのですが1年に数本買って

トロコンする程度にはゲームをしています。

一番好きなゲームはスーパードンキーコング2

好きなゲームシリーズはバイオハザードです。

 

で、今年買ったゲームは以下です

・バイオハザードre4

・ストリートファイター6

・原神

ですね。

他にもあるかもしれないけど日付感覚怪しいので確実なものだけを・・・

 

特にre4はリメイク前の4(GC版)をリアルタイムで買った身としては楽しめましたね

ただオリジナル版と比べて難易度高めの印象。

 

ストリートファイター6は最近話題なので一昨日買いました。

かつてのセイヴァーのアナカリス、BBのハザマ使いとして

また島根の人間としてダルシムで頑張ってます。

 

原神はスマホゲーですが重かったのでPS5で途中からやってました。

前々から気になっていたのですが放浪者が復刻するということでいざインストール

超開花が強すぎる。

 

ゲームについて語り足りないですが今回はこの辺で終わり〜