山根ブログ

  • 新築をお考えの方
  • リフォームをお考えの方
  • お家の修理をお考えの方

対応地域

  • 松江市
  • 米子市
  • 境港市
  • 伯耆町
  • 日吉津村
  • 山根ブログ

  • 軽井沢に行ってきました 〜2〜

軽井沢に行ってきました 〜2〜

2023年08月06日 20時50分

先週は記事が1本しか上げてなかったので今週は2本立てです。

さて8時間の電車と1時間のタクシー待ちを体験してお疲れの軽井沢、2日目です

朝の9時起きでそのまま用事を済ませて終わった頃には14時でした。

観光する時間も元気もなかったので軽井沢駅前の巨大アウトレットへ

めっちゃ広い、想像の46倍くらい広いです。

おぼろげながら浮かんできたんです、46という数字が

 

特に買い物する予定もお金も無かったのでアウトレット1周だけしましたが40分くらいかかった気がします。

そんなこんなで夕方に・・・

 

さすが避暑地軽井沢、1日いても全然暑くないです。

日が暮れると街の雰囲気もいい感じに・・・

物価が気になりますがそれは別として良い街でした。

 

今度は長野県に観光してみたいものです。

終わり〜